毒吐き連投用

薬を減らしたい

毎日 トータル6錠

 

うつ病の薬です

 

初めて うつ病と診断されたのは

 

2012年 もう足掛け8年

 

離脱出来ずにいます

 

仕事は辞めたり 休職したり

 

必ず良くなると信じていましたが

 

典型的な毒親 毒姉妹に依存され

 

財産はすっからかん

 

そして今 姉に押しかけ同居され

 

お金をむしり取られています。

 

もう 抵抗する元気もありません

 

そして姉が連れてきた犬。

 

当然 私に一番懐き

 

犬のために辛うじて生きていると

 

言っても過言ではないでしょう

 

そして母は老人ホームに

 

諸費用その他で家計はマイナスです

 

そろそろ 詰んでます

 

遠いところに行こうかと

 

少しずつ 身のまわりを整理して

 

なるべく迷惑がかからないように

 

したい と思ったり

 

犬はどうしようと思ったり

 

結婚や恋愛もことごとく

 

邪魔をされ

 

1人でどうにか生きていくすべも

 

失い

 

希望という言葉など

 

私の中では存在しない

 

もう 薬も飲みたくないけど

 

離脱症状があるから

 

頑張ってちょっとずつ

 

先生に内緒で

 

減らそうかと 思っています

 

そして静かに消えたいのです