毒吐き連投用

都合のいい言葉

「 人に対して期待と詮索は
しないほうがいいと最近
思う。」
だってさ。大人だねー。
でもそれは、都合が悪いから
自分に対してするなって事
だよな。人は期待するから
色々考えて頑張るわけだし
プライバシーに踏み込もうとは思わないけど、自分の身を
守るためにも知らなくてはいけない事もあるんじゃないか?それでぶつかっても、
また、話し合って構築するもんじゃないのか?
中途半端に頭のいい奴は手の
内が見え過ぎるし、せこい。
私もよくよく考えた。
もっともらしく自分に誘導する勝手さはクズな私からみても、未熟だよ。
ここ2日くらいでちょっと
私も賢くなったかもね。
やっぱきっぱり切るか。