毒吐き連投用

毒吐きの効用

なんか 随分スッキリ
してきたような。

愚痴と文句と悪口を言う事は
格好悪いと思って
ポーカーフェイスを装って
女子なのに男らしいといわれながら黙々と働いてきた。
こういうタイプがある日
忽然と居なくなってしまう
んだろうな。

まぁ 体は正直で
溜まった澱で脳がスパークし
一時は寝たきりだったわけ。

ようやく筋トレまでできる
ようになったら

心が少しマッチョになって
( テストステロンのせい?)

潜在していた怒りの放出が
止まらなくなった。

1人で考えていると
今にも線路に吸い込まれそう
だったので

いずれ どうなってもいいから
自分の黒い部分をデブリート
メントするために
このブログを始めた。

やっぱ私は善人だわ。( 笑 )

ほんの数日毒づいていたら
ちょっと軽くなってるもん。

てか、毒づくキャパが
やっぱ狭いんだな。

まあ でも日々過ごしてれば
揺れる事も沢山あるから
これからも吐ける事は
吐いていこう。

とりあえずのターゲットは

:やっぱりあいつ!!